Japan ZWIFT Hillclimb Race (A) 68:38 264W(NP287W) 47.5kg 10*3set

帰宅後まずは筋トレ。いつもの10回3セット。

その後今日はJZHRに参加。コースを良くわかっていなかったがLondonの丘を5回上るコース。

 

KICKR CORE  80min  1129.6kJ  120.5TSS

  • JZHR 68:38 264W(NP287W) 

Photo

  1. Foxhill 5:18 311W(5.45)
  2. Leithhill 4:51 339W(5.94)
  3. Boxhill 6:42 311W(5.45)
  4. Keithhill 7:31 315W(5.52)
  5. Foxhill 5:20 325W(5.70)

 

1本目はまだ余裕がある。

2本目は勝負所でとてもとてもキツいけど遅れることなくクリア。

3本目は集団が緩んだが坂の後半で爆上げ、なんとか持ちこたえる。

4本目は7人が前3人後ろ4人に別れ自分は後方。千切れかけたが下りで再び7人パックに。ここで脚が攣る。

5本目はもう自分の限界ギリギリのペースで無心で踏み続けるだけ。集団ビリッケツでゴール。

最近では断トツで一番きついレースだった。このコース嫌いだ。