Eat The Pain Race (A) 45:20 274W(NP299W)

今日はズイフトレースに参加。

Eat the Painというすこぶるレベルの高いレース。参加するメンツ見るとレースランキング一桁がちらほら。先頭集団についていくだけでも地獄になりそう。

 

KICKR CORE  60min  789.0kJ  92.3TSS

  • Eat The Pain 45:20 274W(NP299W)

Photo

 

スタートしてすぐ今日は調子が良いなとわかる。高強度のワークアウトやった方が有意義だったかもと思うがレベルの高いレースだしどれだけいけるか試してみよう。

コースはNYの公園内を回るアップダウンなコース。最初の1周はあまり強度が上がらずなんだこんなものなのかと思ったけど2周目でアタック祭り。超キツイ。

スウェーデンのサミュエルがパワーロストで遅れて追いつくからちょい待ってとなり若干ペースが緩む。

終盤でサムが追いついてからあとはスプリントかという所で自分とZWCのタナカさんとアメリカ人の3人で抜け出して無謀にも逃げを計ってみる。

とにかく踏みまくってアシストしてみるが速攻でギブアップ。タナカさんのアシストをほんのちょっぴり出来たかもしれないが結局集団に捕まってしまった。あと1~2分長く引けていれば…

集団最後尾の15位でゴールしたけどレースポイントもらえた。