3R LondonClassique Flat Race - 5 Laps 32.3km 30:01 271W(NP285W) 37.5kg*10 3set

明日朝早くにミートアップなので脚をフラットな状態にしておきたいけどレストにすると今週の最低限の量を満たせないので軽めにL3を稼いでおこうと思いフラットなコースのズイフトレースに参加。

 

KICKR CORE  60min  765.3kJ  79.7TSS

  • ZwiftRace 30:01 271W(NP285W)

 Photo

軽めと言いつつ先頭集団で走りたいけどあまり強度は上げたくないと中途半端な事やってたら第2集団内に取り残される。

本気で踏んでジョインしたと思ったら中切れでまた第2集団に。またジョインしようとしたが追いつけずに集団に戻りここでようやく諦めてL3強度で淡々と踏むことに。

最初からエピコムでも登れば良かったか…

 

頑張りすぎて脚は結構なダメージを抱えてしまった。寝て明日には回復してる事を祈るしかない。