20min 260W

今日も脚が痛い。一昨日のアルプTTが相当のダメージだったようで昨日よりマシだけどという感じ。とりあえず乗ってみてダメそうならまた途中でやめようと思って始める。

 

KICKR CORE  45min  530.6kJ  45.7TSS

  • SST 20min 260W

Photo

 

アルプを登り始めたがやはり脚パン。カーブごとにL4とL3を交互にやってみたがこれを最後までは到底無理そうで、20分でギブアップ。ダメージがすごい。

 

それとローラーのポジションがどうにもしっくりこない。20分で切り上げたらYONEXとローラー台に乗っけて位置をチェックしてからローラー用のEVOにそれを落とし込み。

サドル高さが相当にずれてたので一旦リセット。ただリセットしてもしっくりこないのでまた微調整をしていかないと。

特に膝が痛くなることがあるのでそれだけでも改善しなくては。