榛名外周

休日。本当は紅葉を見に山へ!と思ったけど晴れ予報のはずが曇り空。

しかも寒い。寒くて中々外に出られないし山へ行く気も失せてしまう。いよいよ冬が近づいてきたかという感じ。

けどローラーよりは外走りたい欲が強かったので今日はスタート遅めで久々の榛名外周。

 

FELT  85.88km  1928.6kJ  158.5TSS

 

スタートから寒くて強度は常にL3以上で回す。ポタリングのつもりだったのに完全にファストランの状態。一番寒いところで11℃。休憩いれたらまた体が冷えてしまいそうなので止まることも出来ず、気付いたら無補給のまま3時間くらい走ってようやく暖まってきた頃には残り10kmくらい。

無補給なのもありお腹減ってしまい急に脚が回らなくなるし完全にただの練習になってしまった。

秋晴れの中紅葉サイクリングを思い描いていたのに結果は曇天の中景色も見ずにひたすらファストラン。どうしてこうなった。

頼む、晴れてくれ。そして暖かくなってくれ。