えーぞうさんミートアップ

台風19号の影響で今日は出勤だったが急遽休みに。昨日の昼の段階では昼間だけ最低限仕事の予定だったが夕方に全員休みに変更になったらしい。

らしいというのは周知漏れで自分は聞いてなかったため知らずに出勤してしまった。門が閉まっていて上司に連絡して始めてそれを知り速攻帰宅。

それなら停電、断水しないうちにローラーしないとと思い、急遽えーぞうさんに連絡して参加させてもらうことにした。えーぞうさんミートアップは初参加。

 

E Eizo Bicycle fellow's Meetup - 2015 UCI Worlds Course

 Photo

 

 最初の8分は集団でサイクリング。8分後にリアルスタート。

ズイフトレース同様ドッカンスタートからで集団は平坦なこともあり緩め。今回はリッチモンドコースで勝負所はもちろん3連坂で1本目は2番手で抜けて2本目で単独抜け出して3本目で単独逃げの形に。

そのまま5倍ほどで巡行して逃げ切り優勝。

 

午後も参加しようかと思ったけど台風で気が気でないため見送り。

午後はずっと利根川の水位と睨めっこして危険を感じて21時頃に避難所に避難した。

避難所は100人以上いたがキャパ的には余裕があって落ち着いて過ごせた。雨が止んで日付が変わる頃に帰宅。

中々生きた心地がしない1日だった。