桐生ポタリング

休み。どこか山を走るのではなく平地メインでポタリング

NEWシューズのためのクリートを買うためにタジマへ、の前にプラプラと桐生の山へ。

 

FELT  115.26km  2157.0kJ  177.8TSS

 

長石林道に行ってみようと思って迷いつつ麓へ。突っ込んで入って後はガマンのプランで走り始めるが右足の裏が痛くて途中で止める。

f:id:pinkjerseyclimber:20191010212359j:image

このシューズ軽いのだけどソールが激硬で踏んでたら痛くなる。L4は多分大丈夫だけどL5~6で踏んでいたら5分で踏めなくなってしまった。L4でも長い時間踏んでいたらどうなるか試してみないと分からない。

メインのタジマへ行ったらお目当てのものは無し。スピードプレイのクリート供給が安定してないとかなんとか。

月曜だからパン屋もやってないしなんだかモヤモヤするライドになってしまった。