3R Achterbahn Climbing Race (A)

休日。昨日と違って今日は台風の影響か朝から霧雨。午後には雨が上がるそうだけど午後まで待てないので午前中にズイフトレースに参加。

 

KIKCR CORE  60min  866.6kJ  81.8TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20190928045642j:image

 

インスブルックを裏と表から登るレース。1本目の登りでZWCメン3人パックになり一緒に走るがローラー用自転車のどこかからカクカクと振動が伝わってくる。

せめてレースが終わるまでは無視しようと思ったが集中出来なくてDNF。昨日の疲労もあったのか踏めてなかったし、レース前なのであまり疲労を溜め過ぎないようにしておこう。

 

やめてからサドル、シートポスト、ヘッド周りと順繰りに確認してフロントホイールのハブがガタついているのに気付いた。どうやら犯人はこれのようで。

午後から晴れてきて外少し乗ろうかと思ったがいたずらに疲労が溜まるだけだろうし踏み止まる。

今さらどんな練習したってこれ以上速くなることはないだろうし練習より回復優先。