JZMR 49分38秒 NP271W

3連休2日目。明日は晴れ予報でしっかり走りたいが今日もしっかり練習したい、明日のために回復もしたいとなると出来るだけ早朝に練習して残りは回復にあてる。

丁度良く今日は水曜日で早朝にJZMRがあるのでそれに参加。昨日の疲労が残っているけど明日のために我慢。高強度短時間な内容なのでなお良しなレース。

 

KICKR CORE  60min  826.8kJ  81.3TSS

  • JZMR 49:38 256W(NP271W)

Photo

Hillyの逆回り4周のコース。

4分くらいの登りが4回あり、L6で突っ込んであとは耐える内容。1回目からすでに瀕死なうえに登り以外でもアップダウンで脚がゴリゴリ削られてしまう。

ゴールスプリントまでは耐えたいと思っていたが4回目の上りで昇天してジエンド。リスト型心拍計で久しぶりに高い心拍数でた。追い込めたようで180超えるなんて久しぶりな気がする。

 

昼間は髪切ったりと自分の用事をこなして映画観つつ酒飲んじゃったりとか。