たんばらヒルクライム 36:53 276W

休日。今日はまず最初にYONEXをフロントシングルからダブルに戻す。赤城はシングルでと思っていたけど不便なのでやめ。フロントシングルは乗鞍だけでいいや。

f:id:pinkjerseyclimber:20190914063838j:image

 

今週の月、火は35℃の猛暑日だったのに今日は秋めいた天気で気持ちが良い、がそれと同時に冬のような北風が…

冬ほど冷たい風ではないけど常に吹く北風で若干萎える。どこに行こうか悩んだけど帰りが楽な方がいいので北へ。

 

YONEX  113.94km  2130.3kJ  201.1TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20190914063830j:image

今日はお初のたんばらへ。沼田の方へ行けば風もおさまるかと思ったけどそんなことはなく天気予報では北風4mくらい。思いっきり向かい風のなかTTしたくないけど我慢してスタート。

向かい風だけどコース自体は走りやすかった。最後に右折することとセグメントのゴールが思ったより先なのが注意。

自分がゴールと思って踏み止めたところから40秒経ってゴールしている。駐車場に突っ込まないとダメらしい。なぜそんなとこがゴールなんだ。

 

一ノ倉沢にも行きたかったけどこれ以上北に行くのが面倒で直帰した。

しかし春先と比べると本当に踏めてないな。もうパワーメーターがおかしいんじゃないかとすら思えてきた。