畜産-姫百合 30:53 264W EpicKOM 21:13 274W

今朝はどんより空だけど雨は降らなそうなので畜産-新坂平1本。出来ればそこそこ良いタイムで走りたい。

 

YONEX  47.70km  980.3kJ  96.9TSS

  • 畜産-姫百合 30:53 264W

 

スタートは良かったように思ったがどんどん踏めなくなってくる。気温はそれほど高くないのだけど湿度が高くて汗が滝のように出る。オーバーヒートしてしまったのか姫百合前でもうヘロヘロ。姫百合でやめてしまった。

 

さすがにこれだけだとボリューム不足なので帰宅後にローラーで補習練。

 

固定ローラー  40min  560.4kJ  51.9TSS

  • EpicKOM 21:13 274W

Photo

 

 

  • 8月総括

走行距離 950.52km

走行時間 48:50:20

総仕事量 24880.2kJ

獲得標高 18334.9m

総TSS 2259.6TSS

L4 6h21m05s

L5 2h05m49s

L6     29m52s

 

今月はレースが2回あったのでボリューム少な目。今月あたりからローラーの距離を加算しなくなったので距離はグッと短くなった。

すでに距離はなんの目安にもなっていないのでまあいっか。