畜産-新坂平 47:32 270W 八方ヶ原ヒルクライム受付

明日は八方ヶ原ヒルクライムだけど八方ヶ原は練習のためのレースと位置付けているので今日は普通に練習。といってもロングライド行ってたら明日追い込めないだろうしそもそもそんな時間は無いので、赤城を1本登るのみ。

 

YONEX  51.18km  1149.9kJ  117.2TSS

  • 畜産-新坂平 47:32 270W

f:id:pinkjerseyclimber:20190818194553j:image

明日の八方ヶ原の機材確認のためR-SYSに11-30Tのスプロケをつけた状態で走る。タイヤは前はR1S、後ろはGP5000 25cでチューブは前後tubolite。

畜産スタートで料金所まではおおさわさんがかっ飛ばして良いペースを作りその後は先週と同様にヤマグチさんに引きずりまわされる展開。

今日はそれなりに疲労は抜けているはずなので先週のようにツキイチであっさり千切れるなんて走りはしたくなくて、前に出ようとすることもあったがほぼヤマグチさんが先頭で固定。

残り2kmで限界に達して千切れてしまいあとはタレた状態でゴールまで。先週よりはいいタイムだしパワーも出てるけど良い状態とは言えない。なんだかな~。

 

ホイールはOKだけど赤城で今日のギア構成は無いなと思った。11-28Tでずっと走ってきたからか欲しいギアが無くて今日は走りづらかった。タイムに影響は出ないだろうけど。

 

 

帰宅後は矢板市へ前日受付にGO。まずはカフェでステーキサンドを食べパン屋でパンを食べて受付後夕食に天丼を食べる。

f:id:pinkjerseyclimber:20190818194610j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190818194622j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190818194711j:image

全体的に食べ過ぎた…特にパン屋が余計だったのか夕食時腹が減ってない状態だった。

食べ過ぎ注意!