7月総括

昨日レストにしたが、まだ一昨日のダメージが残っているらしく朝踏んでみたが全くダメだったようなので今日も朝ちょっと乗るだけでレストデイ。

朝から暑いのもあるのか全然踏めない。

 

  • 7月総括

走行距離 1309.71km

走行時間 47:39:42

総仕事量 28009.5kJ

獲得標高 10457.3m

総TSS 2419.8TSS

L4 8h11m42s

L5 1h48m21s

L6     37m45s

 

ほぼ全てにおいて前月よりボリュームアップ。まあ6月は富士ヒル後怠けていたので最底辺の時と比べても意味ないか。

5月と比べるとL4の量は変わらないがL5、L6の量が激減している。ここらへんがなんだか吹け上がらない原因だろうけど、今はL5以上はあまり気にせずコツコツ積み上げていけば良いかなと思っている。

乗鞍直前は少し高強度中心でいこうかなとはぼんやりと考えている。