シゲヒルDNS 2019 L'Etape du Tour de France (A)

今日はお店のヒルクライム走行会に自走で行くつもりで5:45に出発して榛名に向かうがどうにも調子が悪くてDNSを決めて引き返した。

 

YONEX  19.58km  359.3kJ  28.2TSS

 

帰宅して時間は7時…久しぶりに洗車して午前中はダラダラ。選挙行った後にやっぱり休日に乗った量がこれだけだとモヤモヤするのでローラーをすることに。

 

固定ローラー  120min  1724.8kJ  145.9TSS

Photo

 

合計120km,2300mアップのライドなのでいけるとこまで乗るくらいの気持ちでスタート。ZWCメンが参加していたのもあってか思っていた以上に長時間乗れて2時間もやってしまった。L3中心にボリュームはしっかり稼げた。

今週は風邪もあってかあまり良い練習が出来なかったな。調子も練習も右肩下がり。早く梅雨明けしてほしい。