暮坂峠-草津-八ッ場ダム

休日。今日は天気良さげなのでやっとロングライドに行ける。

暮坂峠から草津行って須賀尾峠を登って帰るルートを予定。

 

YONEX  138.26km  2698.9kJ  213.9TSS

 

榛名周回内回りで中之条まで行ったら四万温泉方面から暮坂峠へアクセス。峠はSST程度で走ろうと思ったけど脚が重く徐々にアベレージ下がっていくと同時にモチベも下がり、途中の工事信号にガッツリひっかかって残りはちんたら走る。

それでも信号ストップなければセグメントのKOM取れたっぽくて残念。

f:id:pinkjerseyclimber:20190721212610j:image

気を取り直して残りの行程はゆっくりロングライドを楽しむためにゆっくり走る。草津は特に用もなく素通りして、長野原に下ったら思い付きで八ッ場ダムを見に行く。

f:id:pinkjerseyclimber:20190721212625j:image

来年には完成して湖が出来るのか。水溜まるのにどのくらいかかるんだろう。

八ッ場に行ったら須賀尾峠から帰るのめんどくさくなって榛名の北側通って帰宅。久しぶりのロングは楽しかった。

週一でこのくらいのポタリングがしたい。