林道探索 EpicKOM(SST) 21:20 272W

休日。今日は妻と練習だがあいにくの曇天で山を登ったら路面がウエットそうなので適当な位置から登っていけるとこまでいくというつもりで走る。

 

F1  56.07km  1153.2kJ  98.0TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20190623135730j:image

溝呂木から赤城自然園に向かって登る。突き当りまでいけるかと思ったが途中でウエットでストップ。

妻の練習にはなったのであとはサイクリングに変更して入ったことのない林道を探検ライド。なんの必要があってこんなところにアスファルトが敷いてあるんだろうというレベルの林道をのろのろ走って分かる道に出たら帰路へ。熊が出そうな道だった。

 

妻と一緒に走っただけでは自分の練習にならないので帰宅後ローラーでエピコムを1本SSTで登っておく。

 

固定ローラー  35min  448.4kJ  41.2TSS

  • EpicKOM  21:20  272W

Photo