妻のFTP測定

休日。富士ヒル終わったら残りのシーズンは自分の練習もボチボチに、妻のコーチングをしようと思っていてまずはFTP測定という事で今日はヤセオネ峠を登る。

先週に練習用機材に6800の4iiiiをインストールしていたので今日はとりあえず左側計測のみでの測定。左右差についてはYONEXの方に両側計測のパワーメーターを導入予定なのでそちらで左右差を見てから後ほど校正する予定。

 

F1  69.37km  1308.9kJ  86.9TSS

 

ヤセオネまでは楽な強度で行きヤセオネの上り始めからラップ押して測定開始。自分は妻の後ろで応援する係。左右差がわからないのでなんとも言えないけどまあこんなもんだろうという感じの数字。

f:id:pinkjerseyclimber:20190621205610j:image

計測後はアルベロの隣の「レガーロ×レガーレ」でケーキ食べてピエールでパン食べて帰宅。

f:id:pinkjerseyclimber:20190621205644j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190621205654j:image