Alpe du Zwift 39:53 296W L5 10min 322W

休日。今日は午前中雨で午後晴れるようなので午後から出発のつもりだったけど強風予報なのでとりあえず午前中はローラーでワークアウト。午後気が向いたら外を走る予定に変更。

 

固定ローラー  65min  881.3kJ  90.3TSS

  • Alpe du Zwift  39:53  296W

Photo

目標40分切りでスタート。FTP以上で約40分間は調子が良くないと出来ないけど今回は昨日の疲労も感じず出来た。もちろん余裕を持ってという事はなく限界ギリギリの強度だけど。

お昼になか又のどらやきを買いに外を走ったが想像以上に風が強くて外を乗る気が失せた。

 

午後はまたズイフト。

 

固定ローラー  45min  567.8kJ  57.5TSS

  • L5  10min  322W

Photoレースに参加して上りに入った瞬間ワークアウト開始して10分間L5で全開走。これ以上は無理ってくらい追いこんだ。

ちょっとボリューム不足だけども最低限必要な強度で練習は出来た。