L5 volcanoKOM 314W,317W,322W

今日は天気も良く暖かかったが仕事で帰りが遅くなってしまったためローラーに予定変更。レース前は出来るだけ感覚を忘れないためにもレース用バイク、シューズで実走をしたいがやむなし。

 

固定ローラー  60min  687.0kJ  72.0TSS

  • volcanoKOM L5interval
  1. 7:00  314W
  2. 6:57  317W
  3. 6:55  322W

Photo

 

今日は火山KOMをL5で3本の短時間高強度メニュー。5分くらいからが本当に苦しくて1本目から出し切った感あり。レストは10分で充分に休んでから2本目、3本目となんとかこなしてクリア。

レースまでこのくらいの内容でいけば調子上がっていくんじゃないかなと思う反面、ターゲットレースは富士ヒルと決めているしハルヒルであんまり疲労を抜きたくないなとも思う。