唐松峠 40:35 292W

休日。今日はハルヒル前最後の追い込みで唐松アタック。

 

YONEX  88.59km  2035.4kJ  202.3TSS

  • 唐松峠  40:35  292W
  • 榛名神社-天神峠  11:56  285W

f:id:pinkjerseyclimber:20190513221734j:image

朝涼しめだったので遅めに出発して公園からスタート。箕郷周回左折地点で6分35秒、唐松ハーフで21分20秒、前回より速いペースで進んでるのでPB更新は狙えそう。41分切りはいけるかどうかというところだったが切れたので満足。

サイコンはパワーはほとんど見ずにタイムだけ見てペーシング。我ながら完璧な峠TTのペーシングだった。しかしこれ以上はもう無理ってくらい追い込んでこのタイムだったので40分切りは全然イメージ出来ない。YIさんにはあと10秒だがKOMのこうのすけまではあと1分って…無理だ。

これだけではちょっとボリュームが足りないので天神峠から下って神社からゴールまで約12分L4やって練習終わり。厚田から下って沼田のシェアブレッドに行こうと思ったがやはり腰が痛くてあまり距離走るのもよしておこうと思いそこから直帰。

今日は結構調子が良かったがレース当日に調子が良くなけれが全く意味が無い。練習でいくら速くてもレースで結果を出さねば。