L5 明聞寺前×3 340W,336W,337W

今日は練習しようかレストにしようか悩んだ。昨日は休日で調子が悪いながらも175TSSで本日のTSBはマイナス19。明後日の月曜が休みなので明日レストにして休みに備えたい、となると今日レストにすると2日連続レストになってしまうし、しかしあまり不用意に疲労ためるのもアレだし…

悩んで短時間高強度で疲労は残さずに追い込むことにした。なるべく高強度で短く苦しむのが今日のテーマ。

 

YONEX  33.18km  683.4kJ  74.8TSS

  • 明聞寺前
  1. 3:07 340W
  2. 3:07 336W
  3. 3:07 337W

L5を3本、ワットが違うけどタイムは手押しでスタートとゴールがちょっと曖昧だったからか全て同タイム。

6倍3分を3セット(レスト5分)で限界。もうちょい突き抜けたいなと思うがまだまだなようで、、

明日は同じような内容でもう少しマイルドにして疲労回復に努めたいと思う。