一昨日体重計に乗った

今日はレストで赤城山麓を適当に走る。明日は休みでしっかり負荷を掛けて練習したいので、なるべくL4以上には入らないように丁寧にフォームを意識しつつ軽めに回す。

 

F1  46.45km  903.2kJ  67.5TSS

 

F1はとっても硬いのだがそれを更に助長させているのがレーシングナイト。手放してチューブレスに換えたいと思っていて、手組でひとつ欲しいと思っているのだけどリムのデリバリーの発表が中々出ない。本当に出るのかレベルで音沙汰がないけどいつ出るのだろうか。

 

一昨日久しぶりに体重計に乗った。そろそろハルヒルに向けてある程度の体重管理をしなければと思っていたのだが乗ってみて驚愕。明らかに重い…

多分峠TTでそれなりに良いタイムが出る→体重は心配しなくて大丈夫そう→じゃあ食っても大丈夫だという流れで体重増加したのだろう。久しぶりに体重計に乗ったので元々この体重なのかそれとも増加したのか分からないが心当たりがある。

ということで減量始めました。