唐松ハーフ2本 23:15/279W,23:16/277W

今日は曇り時々雨予報だったのでローラー予定だったけど雨は降っていないしむしろ晴れ間まであるので外へ。すぐ帰れるように唐松ハーフをリピート練。

 

F1  60.97km  1392.7kJ  144.2TSS

  • 唐松ハーフ
  1. 23:15  279W
  2. 23:16  277W

f:id:pinkjerseyclimber:20190502210359j:image

路面がまだ濡れてそうなので今日は汚れてもいいようにF1で。1本目は285W目標でスタートするも285Wだときつくて下方修正して280W目標にするがそれもきつくて結局1W足りない。

今日は調子が悪いようだが意を決して2本目スタート。調子の悪さのわりに2本目で大きく垂れずに完了。脚はそこまでだけど今日は心肺がキツイ。昨日から喉の調子が悪いのだけどもしかして風邪…?

心拍計つけてくればもう少し調子の良し悪しが推し量れるが忘れてきた。無念。

練習量的には足りないけどL4以上の目標時間は達成しているので無理はせずに今日はこれでお終い。

しかしF1はカーボネックスと比べると硬いし重いしで登らないと感じてしまう。YONEX乗る前はそこまで登らないと感じなかったのだけど。