日光白根自走応援DNF ハルヒル初心者ゴールまで

昨日は妻が日光白根ヒルクライムに出場するので自走で応援に。スタートが10時から順次と遅めなので自走で行っても間に合うように6時半前に自宅を出発。ほぼずっと上りとはいえ現地は寒そうなのでそれなりに暖かい格好をチョイスしたが、それでも考えが甘かった。

 

YONEX  119.06km  2286.0kJ  178.9TSS

 

スタートから寒いけど漕いでれば暖かくなるだろうと思ったが寒い。農免道路まで登ったら絶対寒いので17号から沼田へ目指すが途中の電光掲示板の表示で9℃

現地に到着した妻に聞いたら現地は5℃…これは無理だと思ってUターン。一度帰宅して暖をとってから再出発するが以上に脚が重くて調子が悪い。昨日レストしたのに何故だ。

余裕があればハルヒルコースをSSTで淡々と登ろうかと思いスタート地点からラップ押したが、むしろSSTが限界で初心者コースで中断。フルーツラインから帰ろうと思ったら胃痛と眩暈でそれも無理そうでコンビニに緊急ピットインして休憩してフラフラで帰宅。なにか悪いものでも口にしたのかわからんが今日はバッドデイだったようだ。

夜は自分の誕生日という事で1年ぶりの焼肉と家でケーキ。

f:id:pinkjerseyclimber:20190423214943j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190423214952j:image