唐松ハーフ×2 21:31/293W,21:55/287W

今日は今年初のハルヒル試走へ!と思って意気込んで遅めの9時過ぎに出発したら予想よりずっと寒い。薄曇りだしこれでハルヒル登ったら凍えてしまう。一時帰宅して作戦を練り直して唐松宗教までを2本やることにした。

 

YONEX  74.12km  1575.2kJ  164.6TSS

  • 唐松ハーフ  7.7km 476m↑
  1.  21:31  293W
  2.  21:55  287W

f:id:pinkjerseyclimber:20190329221548j:image

今日はYONEXのポジションに合わせてシューズのクリートの微調整。箕郷公園に行くまで少し走ってはクリートをいじいじしながら向かう。着くころにはしっくりくる感じに調整出来た。以前よりQファクター狭めて踵寄りになった。

今日は箕郷公園から唐松峠の途中にある宗教法人の入り口までのタイムアタック。スタートは橋終わってすぐだと記憶していたのでそこからラップ切ったけど帰ってから確認したらセグメントは橋に入ってすぐ辺りだった。今回はセグメントより10秒くらい早いタイムになってしまったので今度から改めよう。

1本目も2本目もほぼ全力で走って22分切るタイム(stravaのセグメントはそれぞれ+10秒)だったのでかなりいいタイムなのだけど、この前のつくば合同練習を考えると全く喜べない。彼らと今日一緒に走ったなら21分切るんじゃなかろうか…。今日は追い風参考タイムとする。

シーズンインまでもう少しあるので頑張ろ…