Zwift Race2本立て 35:42/281W(NP304W),21:22/262W(NP274W)

今日はワークアウトメニューよりズイフトレースな気分なのでレースに2つ続けて参加。

 

固定ローラー  70min  1010.2kJ  107.6TSS

  • Cassique Flat Race  35:42  281W(NP304W)
  • Richmond UCI Worlds  21:22  262W(NP274W)

 

1本目はロンドンのフラットコースを4周。ちょっとした上りが1か所でほぼスプリント勝負になるコース。しかし集団でぬくぬくしてても練習にならないので出来る限り動いて集団を小さくしようとするも集団はびくともせず結局スプリントでずぶずぶ。

10分もないくらいの間で次のレースへ。開始直後から脚がパンパンだったけど後半の登り3連発以外はど平坦なのでついていくだけならなんとかいけたが、上りが始まった瞬間集団から置いていかれ第2だか3だかわからない集団でゴール。

ズイフトを終了しようとしたら急に落ちて2本目のレースのログが残らなかった。ショック。