レスト ハンドル交換

休日。せっかくの休日だが朝から雨。そろそろ外乗りしたいのにガッカリだがこの機会にYONEXのハンドル交換。今まで使っていたものがステムの形にかなり陥没してて不安だったので。

f:id:pinkjerseyclimber:20190313214558j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190313214607j:image

同じハンドルの限定バージョンに交換。同じモデルだけどマイナーチェンジしててケーブル通す穴が出来てて面倒臭いけどブレーキケーブルを一度外してから交換。eTapだったからまだマシなほうか。ちなみに10g重くなった。

 

午後から雨が上がったのでYONEXのポジション確認で外乗り。

 

YONEX  18.79km  382.6kJ  36.1TSS

 

ちょっと乗った感じポジションは定まってきたけどやっぱり登りを走らないとなと思って伊香保まで行こうとしたら、山の方から黄色い粉塵がもわもわと漂う。最初火事かと思ったけど杉花粉だと気付いて速攻Uターンして帰宅。外を思いっきり乗れるのはまだ先だろうな…