InnsbruckKOM SST 20min×2 19:28/270W,19:10/275W

今日は帰り際に上司に捕まってしまい思った時間に帰れず、そうなるとやる気半減。昨日の疲労からか脚が重いのもあり最初はアルプでL4を40分のつもりだったがインスブルックの登りでSSTを2本やることにする。SSTだったら出来るでしょという考え。

 

固定ローラー  60min  769.9kJ  70.9TSS

  • InnsbruckKOM SST×2  19:28/270W,19:10/275W

 

ほぼアップ無しで登りへ入ってラップ押して1本目スタート。今日はインスブルックの日なようで登りに入っても大行列。3000人アクセスしててインスブルックは狭いから密度がすごい。常にドラフティングがかかってる状態なのでタイムもワットのわりに良い気がする。2本目は1本目より強度を上げるのを目標に、レストは6分くらい。

練習メニューに悩んだら無心で王道メニューやるに限る。やる気が出ないなと思ってもヒルクライムメニューの練習終わった後はなんとなくスッキリするのは多分自分がこの強度が好きだからだろう。