KISS 100 Choice Race - EU (A) 6th 2:07:18 242W

休日。朝起きたらどんよりな空模様。絶対寒いし外走ったら寒くて動けなくなった去年の二の舞になるのでおとなしくローラー。15時からの約100kmのレースに参加。

 

固定ローラー  130min  1870.4kJ  163.9TSS

  • KISS 100 Choise Race(A)  2:07:18  242W(NP254W)

f:id:pinkjerseyclimber:20190303220906j:image

VolcanoKOMを上る周回コースを4周するレース。スタートしてから気付いたけどチームメイトがわりと参加していた。

先にVolcanoKOMの4回だけ抜き出すと

1周目  6:39  305W

2周目  6:21  330W

3周目  7:00  287W

4周目  7:01  281W

2周目でアタックしてチーム全員で逃げを作る展開。先頭は5.5倍で30秒ひくのだが自分はいっぱいいっぱいで数回しかひけなかった。3周目、4周目はペースで走ってくれたので千切れることもなく最後までチーム全員とWSさんの6人で逃げて最後は自由にということだったが自分は足残ってなかったので逃げメンバーのケツでゴール。今までで一番足に来るズイフトレースだったかもしれない。4周目の登りは大した強度じゃないのに特にきつかった。