箕郷周回2周

休日。今日は天気も良くてそこそこ暖かいので外練へ。YONEXのポジションを出すためにこの前走ったところと同一の場所で。

 

YONEX  38.91km  790.1kJ  71.0TSS

 

昨日のズイフトレースで頑張ってしまったため出だしから脚が重い。本当は昨日レストで今日はしっかり追い込むつもりだったけど過ぎたことはしょうがなし。

真っ直ぐ箕郷へ行って登りだけSST強度で走って2周で終わり。案外寒いのと脚が重いので少な目でさっさと帰ってしまった。ブラケットの位置調整してマシになったけどステム交換が必要かなという感じなので帰ったらポチ。

サドル高も少し高いかなと思ったがこれはCX332のスタックハイトが低いからかも。S-works7で乗ったらまた違うと感じるかも。

梅の見頃はもう少し先か。

f:id:pinkjerseyclimber:20190303214350j:image