Japan Zwift Race (A) 2月総括

今日は雨なのでジテツウなし。明日休みなので今日はレストのつもりだったが19時からのジャパンズイフトレースがおもしろそうでついつい参加してしまった。脚が重いので先頭から千切れたらそこでやめるつもりでスタート。

 

固定ローラー  85min  1210.1kJ  122.4TSS

  • Japan Zwift Race  1:19:47  247W(NP279W)

f:id:pinkjerseyclimber:20190301212833j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190301212844j:image

登り以外はサイクリングペースだったので結果最後まで先頭集団についていけた。何度か逃げを試みるがこのコースでダブルドラフトだと逃げるのは相当難しい。最低3人でうまく回さないと無理。逃げるだけ無駄だなと思いつつ行けるかもと思って踏むも、やはり無理で最後はスプリントで平凡な順位に。ワークアウトでは普段やらないL6領域の練習が今日は出来た。インターバルですらないのでちゃんと練習になっているのか謎だけど。

 

 

  • 2月総括

走行距離 1004.86km

走行時間 32:22:11

総仕事量 22803.3kJ

獲得標高 2687.3m

総TSS 2056.1TSS