ZWC練 L5,5min×4 L4,18min 292W

今日は久しぶりのZWC練。自分が練習終わる時間帯にZWC練が始まるのでそれまで待ってるのも時間がもったいないと思って最近は参加を見送っていたが今日は満を持して(?)参加。

 

固定ローラー  90min  1162.0kJ  116.1TSS

  • L5インターバル

1本目  5:20  318W

2本目  5:14  324W

3本目  5:17  324W

4本目  5:13  327W

  • L4  18:29  292W

 

L5インターバルやったあとにEpicKOMからラジオタワーまで全力で走るメニュー。L5は116%との指令だが1つも116%で出来てない事にあとでログ見て気付く。L5はL5だけども…

自分でやったらL5の時点でやめてそうな内容だけど最後のL4まで参加出来た。最後のL4は途中何度もやめようかと思ったが同じように頑張っているチームメイトが居ると一緒に頑張れるのでチーム練様様だ。毎回参加は無理だけど最低でも週1くらいで参加したい。