Alpe du Zwift 39:50 296W Alpe#18

今日もアルプス。本当はZWC練に参加予定だったけど18時前にはローラー始められたので1910まで待つのも面倒だしいつものコースへ出発。ただZWC練をせずに自主練するなら生半可な強度だとかえって損なので今日はAlpeをマジTTで走ることに。

 

固定ローラー  60min  889.8kJ  87.1TSS

  • Alpe du Zwift  39:50  296W

f:id:pinkjerseyclimber:20190108190037p:plain

 

久しぶりの40分切り。40分PBは297Wなので1W足りずだったが今出せる最大限は出せたかなという印象。最初の10分はあと30分間いけるかな~で、20分経つとこれで半分とか無理そう、30分は行けるとこまで行くという感じ。10~20分の間が一番キツく感じた。目指せ300W。