WBR 1 Lap Greatest London Hilly Race

今日は久しぶりなズイフトレース。最近はワークアウトばかりであまりレースには参加しなくなった。狙った強度で走れないのが一番の理由だけどワークアウトじゃなかなかやらない強度なのでアルプスとは別に週1くらいでこっちもやっていきたい、と考えると忙しいな…

 

固定ローラー  60min  745.5kJ  72.3TSS

  • WBR(A)  41:39  262W(NP277W)

f:id:pinkjerseyclimber:20181216221151p:plain



レイスヒル上るヒリーコース。ZWCのタナカさんとユンフェイは強すぎるので追わない事を決めつつ出来るだけ高い順位になるよう頑張る事を念頭に。結果は4位だったが最近ズイフトのスクショがバグなのかうまく機能しないので画像無し。ズイフトパワーのスクショでお茶を濁すスタイル。ユンフェイはZPのリザルトに載らない仕様だそうなので3位になっている。