第2回妙義ヒルクライム走行会

今日はCOW主催で妙義を登る走行会。寒いので出るかどうか悩んだけど今年の全日本チャンピオン山本元喜選手も来るということで参加。結論から言うと走行会には参加しないで現地で裏方でもいい気すらした。今回は本当に寒くて寒くてダメだった。

アップはほぼ無しで第1グループの下山先導からのスタートも先頭でスタート。走行内容はローテ1順する前に千切れて終了。後ろにいた人はすいませんでした。

 

 

体重は知らんけどこのワットでこの遅さなら60kgくらいだろうか。去年よりかなり気温が低かったためなのか全体的にタイムが落ちるなかコースレコードを出す大貴さんは流石というべきか。その走りはほぼ見てないけど…(笑)

走行会終わったらおかわりはパスして談笑タイム。練習会やレースでは中々まとまったお喋りは出来ないので案外こういう時間は貴重で今回は筋トレについて少し見聞を深めた…ような気がする。

夜はチーム忘年会。二日酔いを考えなければ酒は楽しいんだけどなー。何か練習論を説いていたようないないような…