ギザロ練未遂

休日。今日はギザロ練に行くため夜明け前の朝6時出発で達磨寺へ向かう。

 

F1  26.91km  518.9kJ  37.2TSS

 

向かっている途中でリアブレーキに違和感があり降りてよく見ると前日にタイラップで装着したトップチューブバックが外出しのリアブレーキケーブルを巻き込んでいる事に気付く。タイラップを切る手段が無いのと、切ってもバッグを再装着出来ない。走れなくはないのでフロントブレーキだけでこのまま練習に向かうとも考えたけど危険過ぎるので泣く泣く引き返す。ただただ寒い思いしただけで帰宅した…

気を取り直して午前中に妻と一緒に外へサイクリングへ。

 

F1  54.98km  1016.5kJ  73.3TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20181208215205j:image

線路沿いを走っていたらSLが後ろから来たのですぐさま撮影!なんとか間に合った。田園プラザへ行く予定だったが北へ行けば行くほど曇ってきて寒いので途中で引き返して帰りがけ焼きまんじゅうを食べてから帰宅。途中何か鋭利な金属を踏んだみたいでリアがザックリやられるが義実家近くだったのでホイールごと借りて事なきを得た。今日は散々な日だった。

f:id:pinkjerseyclimber:20181208215231j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20181208215216j:image