11月総括

今日も帰りが遅くなってしまった。繁忙期が近づくにつれだいぶ忙しくなってきた感がある。明日は100km以上のファストランの予定なので帰ってきたら機材チェックと明日のルート確認でパソコンと睨めっこ。色々やっていたら筋トレする時間もなくなってしまったが明日はかなり強度高いうえに休憩も少な目だと思うので丁度いいと思ってしっかり休んでおく。

 

  • 11月総括

走行距離 1106.61km

走行時間 37:27:25

総仕事量 23056.4kJ

獲得標高 6504.5m

総TSS 2101.4

 

 

いつもの総括内容だとボリューム少なく見えるが中身的にはL4以上の強度は先月と同じか多いくらい。ただL3が半分ちかく少なくなっているのでこれは高強度ばかりでベースが保てないのではとも思う。もう年内は練習に充てられる時間は限られてるし特に中身を重視して最低限の練習を続けていく感じで。例年通り年が明けたら練習再開。