二本松まで

休日。今日は川場田園プラザまで行くぞと決めていたので最近では早めに出発。

 

F1  77.06km  1776.9kJ  158.0TSS

 

今日は向かい風が強くて中々進まない。登りだけそれなりに頑張って二本松に到着したらそれなりに満足してしまって田園プラザいかずに引き返した。寒いと早く帰りたいとしか思えなくてダメだ。これならボリューム低くても時間あたりの強度が高いローラーのワークアウトやった方がマシな気がしてきた。そう思いつつ晴れてると寒いのが分かってても外を走らないと勿体ないと思ってしまって出撃してしまう。そして前述通りになる悪循環。割り切って休日もズイフトをやっていこうかな。