二本松まで 1:18:37 NP268W

休日。歯医者の後外練へ。ようやく歯の根の治療が終わってあとは被せものを作って被せるだけらしいけど色々選択肢があって保険適用外の歯だと安くて3万、高くて10万と聞いてビビる。落車して歯が折れるとか今後絶対回避したいと思った。気を取り直して練習へ。

 

F1  77.70km  1789.3kJ  172.1TSS

  • 家-二本松  1:18:37  NP268W

 

家でて国体道路走っていると今日は調子が良い感じがするので元々行く予定だった二本松の交差点まで出来るだけ負荷を掛けて走ってみることにする。下りも出来るだけ踏みつつ上りは300W以上で踏んで二本松に到着。思ったより高い数字が出たしIFも0.9を超えているので良い練習は出来たけど春までにあと10W上げたい。欲張り過ぎとは思いつつ倍率で考えたら低い数字なので減量せずとも戦えるくらいパワーの絶対値を高めたい。そのうえで減量してめっちゃ速くなるみたいな妄想、を実現するため今日も帰ったら筋トレをやっておく。