COW練箕郷周回

今日は8時集合で箕郷周回練。

 

F1  132.81km  2704.2kJ  259.3TSS

  • 箕郷周回10周  2:00:16  NP255W

 

最初は集団でじんわりと踏んでいって最終周回を全力で踏むという内容…なのだが2周目でこうのすけがガチ上げ。ついていかなくても良かったけど途中垂れても良いのでここは高強度で踏みまくるとこうのすけと自分の二人のみになる。3周目は2周目ほどペースが上がらなかったが最後の上りでアタックされて千切られて単独になる。2周回くらいは前に見えていたが段々と離されてしまい完全に単独になる。それでも手は抜かずに走っているとラスト2周でギザロさんに追いつかれる。もうこの時点で息も絶え絶えな状態で回すことは出来ずギリギリの状態で後ろに着かせてもらって最後まで。

2時間でNP255Wは今までで最高記録。まあ2時間ひたすら踏み続けるという事がまずないのだが。終わったら家に帰ろうかと思っていたが遠回りして妻が走っている走行会に合流してから帰宅。箕郷周回以降は完全にスカスカ状態だったので練習にはならなかったけど沢山走れたのでそれはそれで良かった。