嶺公園前×1

今日は暖かいので夜練は外で嶺公園前の坂を登る。

 

F1  25.46km  524.3kJ  55.2TSS

  • 嶺公園前  7:07  327W

 

前回はSFR、ダンシング縛りとやったので今日はシッティング縛りでいってみる。結果的にシッティングが一番踏めているという結果に。7分だとそうなるか。ただダンシングは今後積極的に練習していくことでレース中にも使えるようになるのかなあと感じる。今までレース中のキツイ場面で苦し紛れに立ってしまうとそこでジエンドだったのは普段使わない筋肉を使うのでアップアップになってしまうのかなと。知らんけど。

1本やったらパワーメーターの電圧が下がっているとサイコンに表示されたので潔く帰宅。