富岡 秋畑コース

休日。どこに行こうか悩みながらとりあえず出発。神流町に行こうかと思って安中経由で富岡→甘楽と行くコース。

 

F1  120.13km  2396.6kJ  207.4TSS

 

今日はF1にCLX32で出発。一度富岡でパン補給をしてから道の駅甘楽から南に登っていく去年の4月2日にも登ったコース。

  • 4.6km  14:29  275W

パワーメーターがこの時はインパワーだったと思うのでパワーの比較は出来ないがタイムは縮まっていると思いつつも前回は春先で気温が低かったのでなんとも。登りきったら満足してしまい神流町へは行かずに藤岡方面に下って帰宅。ショートカットして帰ってきたが120kmとそれなりに距離は走れたか。