40-20 5セット

今日からオフシーズン。といっても全く乗らないかといえば継続して乗るが、毎年赤城が終わると練習量はガクッと落ちる。今年も例年通りそんな感じ。朝練は無しでジテツウの帰りにちょっとだけ練習。

 

F1  23.06km  495.8kJ  57.6TSS

  • HIIT(40-20)  

412,421,434,421,400

 

短い時間でサクッと追い込むならインターバルだなと思いそのメニュー。本数が少ないけどこれでも十分苦しいのでまあいいかくらいの適当な感じでやっていく。毎回8本やれといわれたら継続出来る自信が無いので自分で継続出来る範囲で、徐々に回数増やせていけたら理想的だ。

練習が終わったら帰宅して晩御飯+αでお菓子やアイスを食べまくる。