AR パンポタ105km スポーツアロマコンディショニング

今日は朝赤城行ってから一度帰って妻とサイクリングの予定だったが起床時疲労からくると思われる体の怠さから布団に吸い込まれてしまい二度寝。ぐっすり寝て6時に起床して7時半出発。

 

F1  105.69km  1659.3kJ  88.7TSS

 

今日はサイクリングロードで太田にあるフールアンピエールというパン屋に向かう。新規開拓は久しぶりかも。特に何もなく終始サイクリングペースで片道約50kmほどを走ってパン食べたら来た道を帰る。走ったから食べていいと思ってたけど走った分だけ食べたらダイエットにならないよなと後から気付くが時すでに遅し。

帰宅して午後からはレース前恒例のスポーツアロマで施術してもらう。お尻から腰にかけての筋肉が張って痛いのでそこを重点的にほぐしてもらった。あとは疲労を抜いていって本番にそなえるのみ。