赤城朝練#30 KISS Down Under A

今日も昨日と全く同じような動き。赤城朝練→佐久の病院→帰ってきてから二部練。

 

EVO  38.84km  906.9kJ  92.6TSS

  • 畜産-姫百合  30:13  276W

 

今朝の朝練は大盛況で6人でスタート。いつもの第9カーブあたりからペース上げて最後の坂で出し切ってゴールで今日も先着。昨日に引き続き良い感じのタイムでここに来て謎に調子が良い。TSB的には疲労があるはずだけど普段と違って仕事が無いからなあ、どうなんだろう。

帰宅して佐久の病院へ母を迎えに行ったら実家に送り届け昼飯食べてから帰宅。帰ってくる頃には雨降っているんだろうなと思っていてその通りになったのでローラー。久しぶりにズイフトレースに参加。

 

固定ローラー  70min  976.5kJ  97.6TSS

 

ボルケーノサーキット8周回のコース。集団後方で休もうとせず出来るだけ高い強度を保ったまま最後まで。レースに参加する必要はなかったかもしれないがローラーだと始めるまでにグダグダしてしまい、何か始めるきっかけが欲しいのでそういう意味ではズイフトは重宝している。KISSなので速報のリザルトは無し。