赤城朝練#29 夕方二本松まで

連休2日目。今日は良い天気だが昼間に用事があるため赤城朝練と帰ってきて時間に余裕があれば午後にもう一度乗る予定。

 

EVO  38.08km  872.1kJ  92.8TSS

  • 畜産-姫百合  29:58  286W

 

昨日180km乗ってて疲労困憊と思いきや疲れてはいるが全然無理というわけでもない。走り出してみないとわからないがとりあえず朝練に参加。料金所までで今日はそんなに調子が悪くないし足も思ったよりずっと回るので最後までローテーションに参加して結局自分が先着した。30分もギリギリ切ったしレスト明けより走った翌日のほうがむしろ良いとかテーパリングってよくわからん。

昼は母を佐久市にある病院まで送ってから少し佐久観光。久しぶりにTETEへ行ってつい買い過ぎてしまう。来週は間違ってもこういう事のないようにしないと、減量のし過ぎで脚がスカスカになるのは一番マズいが太るのも精神的に良くないのでほどほどに生活していこう。

夕方帰ってきて時間があったので16時から353まで登って二本松の交差点まで走ってから下に降りて川沿いを走るルートをサイクリング。あまり負荷を掛けると明日の朝練でまともに走れなくなってしまうので、疲れが残らないように気を付けながら75kmほど走って終了。

 

F1  75.07km  1450.7kJ  100.2TSS