ASIA 120km Endurance Ride

休日。本来ならCOW練で赤城試走だったが雨天により中止。星野さんも珍しく参加予定だったので楽しみにしてただけに超ガッカリだが仕方なし。土曜の午前中はいつもズイフトでロングライドのイベントがあるのを思い出してそれに参加。

 

固定ローラー  180min  2242.5kJ  173.1TSS

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180917173115j:image

ペースを上げすぎると怒られるので集団のペースに合わせてだいたい200Wちょいくらいで進行。あと2周の所でパワーが突然ロストして再び繋がった頃には集団と30秒差が開いてしまった。一瞬終わりにしようかとも思ったが集団のペースはそこまで早くないので踏みまくって10分弱かけてなんとか追いつく。あとはゴール前からペースあがってそこについていけるだけついていって終了・

思う存分カロリー消費したので午後はカロリー分補給。

f:id:pinkjerseyclimber:20180917172909j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20180917172841j:image

最後の晩餐という訳ではないけど贅沢がしたくなってしまったので思う存分。夜は義実家で寿司を食べすぎる。久しぶりに腹一杯食べた。