榛名外周

休日。天気予報は曇りで山登ると降られそうなので榛名外周を選択。2周出来たら良いなと思いつつ7時半頃出発。

 

F1  116.15km  2318.7kJ  195.4TSS

 

太陽が出てきて晴れてきたが山は雲の中なので予定通り榛名外周。後半でやっぱり2周はめんどくさいなと思ってきてしまい、地蔵峠をTTしてから富岡行って富岡のパン屋へ行こうと予定変更したが地蔵峠の入り口でこの先土砂崩れのため全面通行止めの看板が…

地蔵峠の残り距離と〇〇km先通行止めの看板を見ると山の向こう側がダメで頂上までは行けるのかなと思ったが富岡側に抜けられないのならパス。榛名外周ルートに戻りフルーツラインで負荷掛けつつ帰宅前にパン屋へ寄って本日は終了。

明日は赤城朝練へ久しぶりに行く予定なので休日にしてはボリュームを抑えて明日に備えようという作戦なのだけど、抑え目にやっても翌日起きてみると予想以上に疲労困憊だったりする。しかし今日TT出来なかったので明日は絶対に頑張りたい。