朝ロラ60-60 夜 嶺公園前 7:15 310W

今朝は雨のためローラー。前日夜に強度高めの練習すると翌朝は全然踏めなかったりして、今日ももれなくそんな感じ。ただ回すのもアレなので気休め的にインターバルをやってみる。

 

固定ローラー  35min  355.7kJ  28.0TSS

 

60-60で300Wを5本。300W1minが今日の限界だった。出勤する時間になると雨が上がったのでジテツウ。夜も降らなかったので遠回り。

 

F1  25.55km  402.3kJ  46.7TSS

  • 嶺公園前  7:15  310W

 

まさかの残業で帰りが遅くなってしまったので短時間高強度1本と決めてやる。最近はこれといった残業は無かったので油断した…

今日はもっとボリュームを稼ぎたいなと思っていたのでやはり朝をもっとしっかり、いや今日の朝は疲労があったから無理だ。前日の夕方に高強度じゃなく朝にしっかり練習を、、、いやその前の日はロングだったし疲労がキツイか、となるとこうなったのは必然かという結論になった。出来る範囲でやるべきことはやっていると思われる。