ローラー 7:11,293W 18:20,282W 20:00,256W

3連休1日目。路面ウエットで降ったり止んだりだが止んでる時間の方が長め。どうするか悩みに悩んで結局ローラーを選択。

 

固定ローラー  125min  1408.5kJ  123.3TSS

 

ローラー始めたら晴れて来たけどもう始めたらやるしかない。11時のレース前にボルケーノクライムを1本、7:11,293W。レースは今回初走行の今年の世界選手権コース。知らないコースだが15分くらい登ると聞いているので15分頑張るを2回と覚えておく。

スタートしてすぐ登りが始まって集団はバラバラ。先頭の選手についていくがちぎられてしまいあとは終始一人旅。1本目は18分ちょいで282W、2本目は途中で垂れてしまい256W。ボリュームは少ないけど内容的にはしっかり追い込んだ。